入会申込み お問合せ ENGLISH

オペレーションズ・リサーチとは入会申込み
更新 06/21/2005
トップページへ戻ります
 
 
 
 
 
 
 

 

入会までのプロセス

ホームページの入会申込書(リンク)に必要事項を記入して「送信」ボタンを押してください
ホームページの案内にしたがって、入会金と初年度会費を指定の金融機関に振り込んでください。送金に際しましてはなるべく、会費の自動引き落とし制度をご利用いただきますよう、お願いいたします。
入金が確認されると、事務局から申込書の内容について確認の電子メールが届きます。学生会員の場合は指導教員にも確認の電子メールが届きます。
そのメールのリプライを事務局が確認した時点で、仮入会となり、会員の特典を受けることができるようになります。

その時点から最も近い理事会で入会申し込みを審査し、承認されれば正式に入会となります。その結果は本人に直接メールでお知らせします。定款に抵触する事項がある場合は入会をお断りすることがあります。

入会申込書はこちらをクリックして下さい。

申し込みはここをクリック

 

       ページトップに戻る